ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




月曜日、お疲れ様です♪



  ​今日の売買


先々週くらいに買い戻したキッコーマン🐢


その後ぐんぐん下げてナンピン


の後も下がって6万以上マイナスで

気絶してましたが


前場上がってきて

思わずマイナスで売ってしまいましたネガティブ



終値まで待てば+2万だった下手っぷり魂が抜ける




とりあえず損切りは悔しくて、

ちょっとデイトレして今日は-20円笑



時間の損失ーー!!



恥を忍んで↓





とりあえずキッコーマン2枚で余力が200万戻ったので

よしとしましょう昇天








  優待到着



ちょっと減らしてるけど、

やっぱり嬉しいすかいらーく飛び出すハート





それと初取得、

小僧寿しも🍣



小僧寿しは株価19円なので

1900円で500円の優待指差し




優待利回りは驚異の26%です。

優待続くなら保有しててもいいかな





  ジョナサンでランチ



昼のビールってなんて美味しいんでしょう



私は野菜たっぷりのドリアセット。



お友だちは

デニーズのジャンバラヤを意識してるに違いないものを注文してました






サイドメニューはこれまたカロリー爆弾。



モツァレラトーストのガーリックバター醤油ダッシュ



メニュー写真でポテトかと思ったら、パンでした笑


ひとくちもらったけど背徳の味がしました←つまり美味しい







ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン