ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪



  ​今日の売買


昨日買った 

全国保証 売り


キッコーマン デイトレ



+14000円











冷たい雨ですが、朝から銀座へ。




テアトルの優待。


ヒューマントラストシネマで映画です♪







韓国宮廷サスペンスって触れ込みなので、

ポスタービジュアルから

サイコホラー的に怖かったら嫌だなーと思ってたんですが、


全然そんなことはなくめちゃくちゃ面白かったです!!

朝鮮の歴史わからなくても楽しめますにっこり

ここ最近で1番のおすすめ飛び出すハート





夜の約束があるので、

ランチはサラダでも食べようと

第一興商の銀座珈琲店へ☕️



数寄屋橋のビッグエコー上に、

第一興商感なくそっとあります笑





メニュー見てたらサラダのはずが、



オムレツサンドにしちゃいましたよだれ

寒いし…



ぷるぷるの卵に、辛子マヨが効いて美味しかったよだれ


落ち着いててかなり穴場ですね♪







その後マツパの前にプラセンタ打ちに行こうと




新橋へ移動して、

 


なんと2時3時は休み時間で驚き





3時からマツパなのでスタバへ←今ここ


この間にキッコーマンでデイトレもできたし

よしとしましょうニコニコ



カップかわいいハート






映画、優待ランチ、プラセンタ笑


のセット満喫できる

銀座プランかなり満足度高いですキラキラ







ではでは引き続き良い日になりますようにルンルン