ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




木曜日、お疲れ様です♪





  ​今日の売買


吉野家 

森永製菓  売り



三井E&S      デイトレ



吉野家は権利日滑り込みで、

2000円プラスで売れてホクホクニコニコ







  今日のおやつ



東京駅で9時台には売り切れると噂の

大行列店、ゴッドブレスバター飛び出すハート


会社の同僚にいただきましたにっこり




じゅわっと沁みたバターが予想外の食感。


早朝東京駅に行って並ぶか?と言われたら

そこまではしないけど、


もらったら嬉しいにっこり飛び出すハート





  医療脱毛ダッシュ


学費半期分で100万円飛んで行った我が家に、

更なる試練もやもや



娘が合格したら医療脱毛したいってずっと言ってて、





以前ケノンは買ってあげたのだけど



私はこれで充分と思うの…







どうやら毛が濃いので?

医療脱毛

熱破壊式のところで全身(顔も)したいらしいダッシュ



先週カウンセリング行ってきたのだけど、

10回で51万の見積りーーーガーン



予想は20〜30くらいかな?と覚悟してたので

もうびっくり。



娘曰く高くはないとか??

うそーんびっくり



ピンキリだし調べ出すと

沼…オエー



👩矯正より安いじゃん?



ってアナタ矯正もしたじゃーん!!!





という訳で、絶賛情報収集中です

明日は渋谷の別のところにカウンセリング同行してきます




ああ、子どもって

特に女子はお金かかりますね泣き笑い









ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン