ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね







3連休お疲れ様です♪



  ​岩盤浴へ


連休最終日は

はじめましての岩盤浴に行ってきました♨️





友達曰くこんなに混雑してるのは見たことない!とのこと


出る頃には入場規制もダッシュ





お風呂、岩盤浴、サウナで

整ったあとは



生ビール





大の大きさに笑いつつ

余裕で。




カレーうどんがお店の推しらしいので


ガッツリ食べてみました!




明日からも頑張れそうニコニコ





今日届いたのは




いつものダイエット用ゼンブヌードル。


今回パスタソースが付いてました♪



パスタも焼きそば系も私だけこれです気づき

外食多いので家ではヘルシーに・・・





それから去年の駆け込みふるさと納税の


大人気ハンバーグが届きましたルンルン


もう3.4回目のリピートです。




悲報!!!




去年大幅値上げしましたが

3月より再値上げとのこと〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



我が家は値上げされても

ストックなくなったらまた注文しますが、


納税予定の方は3月11日までがおすすめですOK







ではでは明日からも良い相場になりますようにルンルン