ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね







月曜日、お疲れ様です♪

東京は雪⛄️



今はだいぶ積もってて、

明日の出勤、気になりますね驚き




AmebaNews記事レビュー



イベントバナー

 


イベントバナー

 

送料込110円驚き


これ買いました!



レザージャケット経年劣化でダメになっちゃったので

これ買おうか迷い中。レビュー多数にっこり




バレンタインと称して自宅用に買いたいもの笑

  ​今日の売買



先週買った

第一生命

ウェルスナビ  売り


東京電力  

(ナンピンで800株になってた) 売り





キッコーマンの決算、

お昼だっていう情報見てて、


前場に買ったのですが

結局15時だったようで




14時半から映画だったので

イチかバチかで跨いでみました



決算良かったみたいだけど、

上げてくれるといいなあ気づき


上げたら分割後に100株だけ残したい指差し





  ​新橋で香港飲茶


お天気悪くなるのはわかっていたけど、

新橋へお出掛け



香港飲茶 雲海




ジャスミン茶がポットサービスで嬉しいにっこり





ハーフ刀削麺は、

これハーフ?

っていうくらいじゅうぶんなサイズです!




飲茶セットは

特にカニ子入り焼売が絶品でした!!





ミニ杏仁豆腐も付いてきて、



食後のコーヒーはカップに入ってて、

そのまま持ち帰れるのがいいですねニコニコ




オズモールで予約すると、
少しお安くて1,500円でした飛び出すハート

OZmall(オズモール)



カジュアルめだけど、

落ち着いてのんびり食事できて、

新橋でランチの選択肢が増えましたにっこり




この後行ったところのレポは長くなるので

また次に書きます!!








ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン