ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




月曜日お疲れ様です♪










昨日の記事もお読みいただきありがとうございます




たくさんの方に登録してもらえてヘビーユーザーの私は嬉しいです照れ


始める前は怪しい?

何でこんなにお得なの??

と、思ってましたが笑、



会員数140万人!!

自分が知らないだけでみんなお得に外食してたんだガーン


っと驚きました






ここから登録で紹介ポイント300円分もらえます♪


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


  ​今日の売買



ホリイフードサービス

レアジョブ






今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今さらですがおっさんずラブを今シーズン初めて見てどハマりしましたラブ


遡って最初のシーズンと映画観て、


インザスカイはイマイチハマれなかったですが

とにかく面白いですねー!!



職場でも前からドラマ好きの皆さんに勧められてたので、

平謝りしました爆笑



観てる方、いますか?




TVerで観れる10分くらいのスピンオフが

もう最高なのでおすすめです指差し





ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン