ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね



水曜日、お疲れ様です♪



  ​NISA成長枠


ぐだぐだ悩むのが嫌なので、朝1に成長投資枠ほぼ埋めて、


あっという間に25000円ほどプラスになり、

ほくほく走りに行って帰ったら、


前場の終わりには相場が冷え込んでましたゲッソリゲッソリゲッソリ




中国投資家へのETF一時販売停止って


なかなか想像できるものではないので、


仕方ない。


相場に関して私のお金なんて無力です笑




NISAに入れた子については忘れて、

また来年どの子を増やすか考えますにっこり




今日はminimoでマツエク♪


1000円でしたニコニコ




お店も可愛いし、

お姉さんも可愛くて丁寧だし、


ベッドで寝てたらまつ毛がくるんとしてるなんてサイコーニコニコ









ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン