ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪


日経34000円台👏


今日も皆さんの素敵な報告が聞けそうで楽しみですにっこり




  ​今日の売買



朝ガクンと落ちて買えていた


信越科学 売り




稲畑産業 買い




結局高配当株買ってもつい売っちゃうんですよね昇天

成長投資枠はやっぱり投信全振りにするか悩みまくりですダッシュダッシュ



爆下げのウエルシア、

権利も近いし・・・と少し買ってみましたが

後場もじわじわ下げそうなので売りましたアセアセ






WDIが含み益そろそろ10万円なので

優待15年分以上かあ・・・

と思うと2名義売ってもいいかと悩みますダッシュダッシュ




  アトム優待



トリミング🐶の日は優待ランチがお約束なので、


今日は北海道へ。



日替わりはお魚とザンギでかなりのボリューム。

ごはんは少なめでお願いしました



前回も頼んだ生レモンサワー、

前はフレッシュなレモンを絞るタイプだったけど、

変わってました魂が抜ける







LINE登録で100円です飛び出すハート





今年最初のお買い物マラソン始まってます!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


これめちゃくちゃ好みー





店舗数UP狙うなら1000円近辺のこのへんおすすめですニコニコ




混ぜるだけで美味しいソフトタイプ。量もたっぷり






家でのパスタは小麦粉避けていつもこれ。





ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン