ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




連休お疲れ様です♪


新成人のみなさんおめでとうございます飛び出すハート




  第一興商優待​


昨日は第一興商の優待を使いたくて


初めての大崎キッチンへ♪




駅近で使いやすいお店です。

ビールが豊富で、夏はテラスが気持ちよさそうにっこり


17時までの予約は早割があるので早めのスタートにしました飛び出すハート

店内もおしゃれ気づき





飲み放題は3つランクがあるのですが、

真ん中のプレミアム飲み放題にしました。



これだけビール飲めれば十分です拍手




前菜系一気に来たー!!



トルティーヤチップス
うずらの玉子とクリームチーズのトリュフ醤油漬け
自家製ビールピクルス

ハモンセラーノのグリーンサラダ オニオンドレッシング

カルパッチョ 3種盛り合わせ



ビールに合う合う!

フィッシュ&チップス 自家製タルタルソース


 

メインもビール進む系です。



タンドリーチキンステーキ 完熟トマトソース





川沿いはライトアップされて

ピンク色に。





生ビール一通り飲んだので、瓶ビールも。





ピザは市販の生地でTHE・普通指差し





ちょこっとあると嬉しいデザート♪



濃厚キャラメルパンナコッタ 




ビール1杯が649円なのですが、
2人で10杯以上余裕で飲んでるのでそれだけで元が取れちゃう昇天




お会計が9900円

早割20%で−1920円。

第一興商のDKアプリ入れるとポイントが使えて−1000円

ぐるなびで予約したら、謎の1000円クーポン適用されて−1000円

株主優待で5000円分払って


お支払い920円でしたニコニコ

しかもぐるなびのポイント600円付与気づき


ビール好きにはたまらないお店でした
また行こう!!OK







お気に入りショップの福袋がランキング入りしてました!!



楽天ランキング






めちゃお得爆笑



アウター含めてカテゴリー別に4点選べる!



私の今期の愛用ベストも選べるーガーン

これだけで9900円!





最大37,290円だそうなので、
どうせなら高いもの選びたくなる笑




福袋は9日の朝9:59までの販売です!!



ではでは引き続き良い祝日になりますようにルンルン