ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね







大発会、お疲れ様です♪

今日は仕事初めでした



  ​今日の売買


第一生命 売り


イオンファンタジー  買い


東京電力 デイトレ



マイナスだった第一生命指値で売れて喜んでたらどんどん上がってました





そして朝爆下げの東電、仕事前のトイレで数分トレードで得意の早売り魂が抜ける


昼休みに相場見て上がりすぎて泣く爆笑





9時半始業、どうにかして欲しい笑



というわけで

初日は7000円ほどの利益でした気づき




今年ものんびり頑張ります昇天




  ​スタバ福袋2024



年始に届いたスタバの福袋、

今更ですがネタバレですニコニコ




ドリンクチケットだけで4,700円ほどなので、

8000円の福袋はとってもお得飛び出すハート





やっぱり福袋は夢があるよね飛び出すハート



楽天の総合ランキングも、

福袋が勢揃いですラブ

人気のNオーガニック、ポイントもすごい!


これ毎年ランキング上位なので気になる…運試し!?



下着は福袋で総とっかえします


これ去年買って夫のメガネ新調しました










ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン