ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




年末お疲れ様です♪




今年も1年おつかれさまでしたラブラブ





色々あったけどトータルで良い年でした




おせち無事完成。













今年の配当金まとめました


351,290円


去年よりだいぶ減りました昇天

マイナス12万円ほどダッシュ



色々利確してしまったので、

来年は新NISAの枠、どう高配当株で埋めるか

楽しく悩みたいと思います



いわゆる老後に

年間配当100万が理想なので、

のんびり増やして行きたいなあニコニコ




また新年から気持ち切り替えて

資産運用や株に関しても頑張っていきたいです!





今年もみなさまに一年お付き合いいただき、
楽しくブログを続けることができました

ありがとうございますラブラブ

みなさまも良いお年をお迎えくださいにっこり飛び出すハート