ご覧いただきありがとうございます

資産運用3年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね


水曜日お疲れ様ですコーヒー


今日の相場すごかったですね魂が抜ける


酔いそう〜ダッシュ




  今日の売買



ヤマダ 売り
ベネッセ ナンピン
稲葉製作所
アクリート デイトレ




  ​アナ雪観てきました♪


楽しみにしていた劇団四季のアナと雪の女王を観に浜松町へ。




四季はキャッツとライオンキングの超王道しか見たことなくて。

竹芝の劇場で観るのは初めてですラブラブ




午後の回なので、ランチ!ということでまずはビール笑い




タイ料理のお店でサクッとパッタイ。




何か物足りない??


パクチーラブなので

別で頼みました。んーこれこれルンルン




竹芝は最近も何度か食事しに行っているけど

劇場は初めて。




ときめきます!







映画も大好きでブルーレイ買いましたが、

ここまであの世界観を舞台化できるんだ!! と感動しましたキューン



ヤングアナもエルサもかわいいし、あの大舞台を楽しんでいる感じが伝わってきてほっこり。

オラフやヒュッゲのダンスにクスッとして、

エルサの1幕のラストシーンに涙。




舞台装置や効果も期待した以上に素晴らしすぎて

魔法にかけられてしまいました笑



やっぱり舞台はいいですね!



お昼の平日公演なので

70代以上かな?という年配の方々も多くて、




自分がその年代になったときに

億劫がらずに

新しい感動を経験するために

おしゃれしてお出掛けして

誰かと感想を語り合える

そんな歳の重ね方をしたいな、と思いましたにっこり




観劇後は




竹芝の3rd burger前のここから、






水上バスが出てるんです♪





ちょうど聖路加で夜ごはんの予約をしているので、

水上バスで移動してみます飛び出すハート





お天気もいいし東京観光ー!!って感じで最高ニコニコ






これがちょっと面白すぎました。




みんなでしゃがんでめちゃくちゃ楽しい笑




夜ごはんもとても素敵だったので
また書きます飛び出すハート飛び出すハート



この日に着てたのがこのワンピなんですけど、

ブログから何名かの方購入ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

すごく可愛いですよ♪

二の腕目立たんし←何よりソコw