ご覧いただきありがとうございます

資産運用3年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね





水曜日おつかれさまです♪




  今日の売買


自分に向かない気がして

最近空売りやデイトレは

控えてるのですが、




今日はランチに行く途中バス

久しぶりに

下げ過ぎでしょうー!という銘柄を

買ってしまって

ランチ終わったら売れてました。よかったラブ







基本優待か配当金重視で、

ときどきランチ代くらいの

欲張らないスイングが向いてるかも…にっこり




お任せ広告です♪




昨夜のお魚の美味しいお店。



日本酒豊富で、色々お願いしました




私は辛口の淡麗でない旨味のあるものを、




大ぶりぷりっぷりの牡蠣 




お造り盛り合わせは3種でお願いしたけど

5種のサービス飛び出すハート


お友だちは淡麗系を。

ボトルも楽しい





こんなの頼まない訳ない白レバー




鯖のへしこで進むお酒



利き酒2巡めです♡




山菜天ぷら


時間なかったからサクッとのつもりが

結構飲んでしまった笑


日本酒、好みのもの見つけるのはわくわくです飛び出すハート