ご覧いただきありがとうございます

資産運用3年目のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中
気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート



イベントバナー

 



このランキング、参考になります↓↓


イベントバナー


私が今日買ったもの





おまかせ広告、ポチッとお願いします♡

いいねかコメント下さった方には

私も飛んでいってポチッとさせていただいてますにっこり





お天気な日曜日。

バレンタインのプレゼントを買いに尾山台へ。






パフェで有名なアサコイワヤナギさんへ。

オンラインだとほぼ完売だったので行ってきました




すごくかわいいギフトができて大満足飛び出すハート



警備のおじさまが神がかって素敵な方で、


焼き菓子の店舗で買ったあと「素敵なもの買えましたー♪」

って挨拶したら



ケーキは?パンもあるよー。

見るだけみてってー←八百屋?笑



めちゃくちゃおしゃれな敷居高い系雰囲気なのに、

とってもフランクニコニコ


パンといっても800円オーバーなのは東京プライスダッシュ




買い物終わって


「ありがとうございますー♪」

「やーよかった 笑顔がいいねー」

「そんなそんな」

「周りをいい雰囲気にするんだよ。わかるよー」

「きゃーずっと来たかったんです

おかげでいい日になりました」

「こちらこそー。いい日だ」

「お仕事頑張ってくださいね!

また来ます!」



って笑顔で別れました笑

あんな人になりたいですニコニコ





その後はオーボンヴュータンへ。

行列でしたがのんびり並んで、



ここでもバレンタイン用ギフトと、





ケーキもキラキラしてましたが、

私は甘いものより食事が好き白ワイン




夕刊マダムさんがデリも美味しい!と以前ご紹介してらして、

ケーキのイメージしかなかった私は一気にテンションアップ。



色々買ってほくほくです。

今度はイートインでデリを色々試してみたいルンルン




その後お友だちと合流し、


二子玉はどこも混んでいるので

以前から来てみたかった玉川大師へ。





パワースポットとして有名です。

地下の霊場を参拝すると四国お遍路したのと同じご利益があるとか。




写真撮れないのですが、本当に暗闇。なにも見えない中を進んでいってものすごい経験でした。

何かを成し遂げたかのような清々しい気持ちで出てきました

二子玉近くにこんな場所が??ってなるので

都内の方おすすめです!!





その後はスタバでオペラ補給(煩悩)






オーボンヴュータンではキッシュと




ラザニアをテイクアウトしました。





ラザニア最高に美味しい!!

990円って高い?ってなるけどレストランで出したら・・って考えるとむしろ安いと感じます


ああ、楽しい週末でした♪

また一週間、楽しく過ごしましょうねにっこり飛び出すハート

 

フォローしてね