ご覧いただきありがとうございます

資産運用3年目のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね





週末おつかれさまですコーヒー

あっという間に月曜日ですね!




1月権利は


アマガサ

クロスプラス

ナッティースワンキー


の3銘柄でしたニコニコ




クロスプラスは初取得。



アマガサだけマイナスだけど、


大好き優待なのでこれからも保有しますラブラブ





この頃株主優待への関心が低くなってて、

クロスも面倒で何も取りませんでしたもやもや

在庫チェックとか、

クロス取引向いてないかもー爆笑





ポチ活頑張り隊のみなさま、

おまかせ広告、ポチッとお願いします♡

いいねかコメント下さった方には

私も飛んでいってポチッとさせていただいてますにっこり







明日お出掛けなので、

本日美容DAYキラキラ

二子玉川へ




引っ越しで爪ばんばん折れて短くなって

目に入るたびに萎えるので赤ちゃん泣き

セルフでなくサロンでやってもらいました




バレンタインネイルー💅





アポロチョコみたいな色合わせ♡ 

また伸ばそう!





そして美容室でストレートに。




気持ちもすっきり♡

また1週間、楽しく過ごせますようにニコニコ飛び出すハート