ご覧いただきありがとうございます

資産運用まだまだ3年目のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中
気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート


半額期間の3ヶ月は使い倒そうと思っている

ラクサス




前回のバッグを返却した後、

こんなお知らせが来て背筋が凍りつきました無気力






気を付けていたつもりがなんと

内側に汚れが!!


メンテナンス費用…

一体いくらかかるのか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




安くブランドバッグ使い放題♪

のつもりが高くついちゃった。真顔



色の付くようなものを入れた記憶はなかったので、

持ち歩いていたものと、

可能性は化粧ポーチのアイシャドウが何かの拍子に外に出てしまったのか…

というような返信をしました。



翌日に返信が…



緊張ー!!!!









よかったーーえーん

補償内でメンテナンスしていただけました



もう平謝り。

気を付けます!!





そして無事届いた次のバッグですニコニコ



かわいい♡


CHANELアピールが強過ぎるとちょっと持ちにくいので、

これくらいが私には使いやすいです。



来週はお出掛けウィークなので、たくさん使います



このエナメルのヒール、

1円なんだけど、すごくないですか?笑




ポチッとありがとうございます♡

いいねかコメント下さった方には

私もポチッとさせていただいてますにっこり






イベントバナー


スーパーSALE今回のお買い物










他の靴を買ったついでに、5,000円以上買うと

1円で靴が買えるというので期待しないで買ってみたんです。




サイズ、ヒールの高さが選べます。

何が届くかわからないけど、

靴を買う予定のある方運試しでいかがでしょう?


このショップの靴は歩きやすいのでリピートしてますラブラブ



旦那さんに連れられてかつやへ


明日まで感謝祭やってます

めちゃ混み!!



せっかくなんだからと高いもの選ぶよね笑


カツカレーなんて何年ぶりでしょう?

背徳感笑

半分くらいよく食べる旦那さんへ




ではコストコへ行ってきます!


よい週末をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート