今日も雨…


GW前半戦の昨日は唯一の晴れで


みなとみらいに用事がある旦那さんが

ランチしようよって言うから、


『おごりならいーよ』って交渉成立ニヤリ



気になってたタイ料理、予約ー飛び出すハート


昨日の横浜は完全に人が戻っていて、

ロープウェイも30分待ち。

ランドマークのレストランも行列ばかり。



ここはみなとみらい駅の方で、

ちょっと穴場かも!



テラス席で乾杯🥂

昼からスパークリングも飲み放題のコースを予約した嫁よだれ





気分はいいけど、

風が強くて寒い〜ガーン



と、思ってたら店内が空いて、

席移してくれました。


どっちの雰囲気も味わえて嬉しいルンルン



締めのごはんは選べます。

小さめサイズのグリーンカレーとトムヤムフォー。

ほぼ旦那さん食べる笑




散々飲んで、

よい気分。

でもまだこんな時間ー魂が抜ける




お向かいのスタバはTSUTAYA併設なので、
ちょっと本を読んで、休憩コーヒー





その後ぶらぶら歩きながら、横浜駅へ。


クリエイトレストランツの聖地キラキラ

シャル横浜の地下フードコートはクリレス天国なんですよねニコニコ



旦那さんお気に入りという

肉そばで2次会生ビール

すごいボリュームです!







夜用のおつまみに

バインミーをテイクアウト。





閉店してるんじゃ?と思ったら、恵比寿店でしたね!





パンはジャンフランソワだから、

さすがの美味しさだけど、


バインミーとしては


ここに比べると正直普通ー凝視




でもクリレス優待が来た時に、ここのフードコートであれこれ食べるの楽しいからまたやろう!

と思いましたニコニコ

お酒飲んでる人も多かったし真顔





さてさて

あしたの相場はなかなか無気力無気力無気力無気力

1日だけだし、仕事だしまあ忘れてGW後半戦も楽しく過ごしたいなにっこり



ふるさと納税のおすすめ品よだれ