月末、年度末、
おつかれさまでした!!


今日の持株は

KAIZEN ストップ高上矢印上矢印

テクノフレックス 5.5%上矢印

あとはまあまあ下がってました驚き気づき




外食モニターのファンくる!
登録まだの方いませんかー?

私も今日は0時まで起きて、人気の予約枠ゲットしたいなあ♡

私のポイ活生活は、初めはほとんどこのファンくるでもらえたポイントを

・Tポイントに変えてウエル活
・Pontaポイントに変えてポン活

にしてドキドキしながらスタートしましたニコニコ

外食は家族で好きだから食費でなくレジャー費として捉えてますが、
株主優待以外の外食はまずはファンくるで検索がお約束になってます

私はこうして日用品費ゼロ生活です飛び出すハート

TVでも紹介されてるファンくる、登録しないともったいないですよ♡

リンクから登録してもらえる4000ポイント=400円です。
ウエル活なら600円分買えますね♪

一緒にお得に外食楽しみましょうねよだれ







ここから登録で300円分のポイント


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる