今日の売り


エスケイジャパン 7608



先週木曜に買って、

月曜日にストップ高、

もうちょっといくかな?と思ったけど

そうでもないので撤退


今日のほぼ高値だったからよかった!!



年内にもうちょっと下げたらまた入ります!




クリスマスに呪術廻戦の映画公開なので

上がると期待してるの照れ







娘が昔でいうヲタク寄りなので笑、アニメとかゲームと愛してましてチュー


これとか最近買わされた

痛バッグもやもや



に推しのなんかあれやこれやなんですけどwww



全然わかんないけど、まあ楽しそうだからいいよね







ほんとこの世界は潤ってそうー!と思ってたら

今日の新聞✍️





2019年で、アイドルが2610億円に対して、

アニメの市場規模3000億円ですってびっくり


すごくない???


アニメならギャラもないし(声優はあるけどね)

永遠に若いし、スキャンダルもないし、

キャラ確立出来たらほんと儲かるわーと思ったえー




という訳でエスケイジャパンは一旦売ったけど、

アニメ銘柄?

レッグスは持ってるけど他にも監視したいなー




エヴァンゲリオンの映画のときも

サマンサタバサ 7829

とコラボグッズ出るというので短期でトレードしました口笛




株やってると、ふだんの主婦生活では考えない色んなことに興味出てくるのはきっといいことおねがい




東証30分延びる!っていうのも

だいぶ先ですけど、株式投資してなければスルーよね照れ













娘のハマりものの漫画たちです↑