前回の続きです




星野リゾート
界 アンジン お食事をご紹介ウインク



お食事処は全て個室に分かれていて、
コロナ対策もバッチリ👌




高まるお献立

でしょう?



しかーし
うちの子は高一なのですが、
生モノ食べられないし、
なかなかの偏食なので、



お値段同じでいいので、
お子さまメニューにできますか?

と事前にご相談もやもや


そして小学生までのメニューでも
絶対手をつけないであろう

お造り、
蛸の酢の物

を別のものに代えていただいたらこうなりましたキョロキョロ




お恥ずかしい!アセアセ
でも残すよりいいしね!



大人のコースは


烏賊メンチ南蛮漬け


とうもろこし葛豆腐




アンジン名物
宝楽盛り


揚げ物が来て、


穴子けんちん蒸し


日本酒追加で



この土鍋御飯がまた絶品!!


食べきれない分は、
お部屋でどうぞと包んでいただけました



デザートも上品ラブ




そしてまた温泉やビールも楽しんで、
お部屋で過ごし飲み直して



翌朝は、
朝風呂のあと

御当地ジュースからはじまりー



インテリアが本当に素敵!!



とっても落ち着く
和定食です。

海を眺めながら…



ごはんの後はまたお風呂入って、
ラウンジで紅茶飲んだり
とにかくゆったり


15時チェックイン、
12時チェックアウト、
ほぼフルフルのほんとおこもり旅でした


あちこち寄れなかったのは残念だけど、
高一娘と旅行は
受験もあるし、
大学行ったら家族旅行なんて行きたがらないだろうし、
来年まで?

えーん

なのでお泊まりできて、
温泉で2人でいつもしないお話しとかできて
大満足ですニコニコ


星野リゾート、

制覇してみたいラブ