今日の売り


コタ 4923


三井住友   8316




コタは優待、

三井住友は配当狙いでしたが

上がったら売っちゃいます照れ




 今日の買い


ツインバード 6897


アンジェス   4563


アンジェス、ずっと監視してて

年初来安値でとりあえず200株。


私はアナログラブ派なので

読売新聞夕刊にも出てるとなんだか背中を押してもらった気分です←気のせいーww




でもネットニュースなんて信用まるでできないし、

ヤフコメとか大嫌い!


株やってたら株価掲示板とかも見たりしますが、

まあみんな勝手なこと言ってますよねキョロキョロ



とにかく踊らされないようにしないと←経験者アセアセ



そんなに見る訳ではないけど、

掲示板のゆったりした空気のところは長く持っても

ストレスがなくていいと思ってます。



コメダとか、


コメダが好きーな方のコメントがほのぼのラブ




反対に株価がちょっと下がると数値的な話しでなく、感情的なコメントが一気に上がるようなところは

初心者の私には向いてないのでなるべく避けたいところですえー





基本損切りしない派ですが、

ここはダメだったら早めに逃げる予定。


上げたらすごそう!!ラブ


フォローしてね

 

ランキングに参加してます※※※


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株主優待ランキング