二子玉川 ニャーベトナムでランチ。


というか

高島屋のマーサーブランチ行ったんだけど、

外出自粛だしとなめてかかってたら満席で入れなかったガーン



こういう

ちょこっとずつって大好きです。


ニャーヴェトナム・プルミエ 二子玉川店 (二子玉川/ベトナム料理)★★★☆☆3.21 ■◆ベトナム南部出身シェフが腕を振るう本格レストラン◆ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999リンクs.tabelog.com

ベトナムビール飲みたかったなあキョロキョロ




 今日の売買


今日は日経もあげて心穏やか。





買い


カラダノート 4014




売り


メディカルデータビジョン 3902



最後の100株、売ってしまいました。




ここは株始めたてで300株買ってて

877円で買い。

高い時期も握ってた100株だったからなかなか売れなかったけど、

ついにさよなら。

今日は2090円で売りました。


トータルで35万円ほど利益貰えたので

ありがとうございました!


またこういう株価見つけたい!!



と、いう訳で今月も目標の月10万円の利確はクリアできましたー爆笑


最近買った投資の参考書♪