20日は

毎月恒例
ドラッグストアの
ウエルシア薬局に買い出しに行ってきました!!


爆買いです爆笑




15000円ほどのお買い物、
Tポイントで全部支払って
現金0照れ

いわゆるウエル活ですー♡

ポイ活で貯めたポイントを、
20日のウエルシアデーで1.5倍分お買い物できるのが
ウエル活!!


日用品、嗜好品はこの日に1ヶ月分なるべくまとめ買いしてます。



毎月20日は必ずウエル活して、
普段はドラッグストアも行かないし、
お酒や子どものお菓子も買いません!


ネットショッピングや、カード作成、
サブスク加入とか
大抵のオンラインでできることは
ポイントサイト経由でポイントがたまるので、
お得ですよウインク


ポイ活歴は2年ちょっとですが、
Pontaでローソンのポン活、
Tポイントでウエルシアのウエル活、
と毎月ポイントで色々調達できてるので生活費削減
→その分投資に回せる

という流れですウインク



私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

Tポイントに即時交換できるワラウ

ポイ活ならワラウ

私は基本はインカムで、
楽天のお買い物はワラウで使い分けしてます照れ