今日の売買


売り


イマジニア 【4644】


イマジニア(株)【4644】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスイマジニア(株)(4644)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


薄利です。5000円弱。

昼休みに成行で利確ニヤニヤ




でも今月初の売りなので、

今月10万円利確出来る気が今のところ全くしないガーン



昨日あげて、売ろうか迷って見送った


スクロール 


早速マイナスー笑い泣き





今売ろうか迷ってるのが


メディカルデータビジョン


300株買って100株ずつ200売って残り100株。


買値が877円だから

今も10万くらいはプラスなんだけど、

高値を知ってるからまたいつか、と思っちゃうよね。

  


今月全然売るのなければ売っちゃおうかな口笛  

いやいやもっと戦略的に行かないと…



今週はまだ連休明け様子見だったので、

来週からまたがんばります!!



フォローしてね

 

ランキングに参加してます※※※


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株主優待ランキング


最近買った投資の参考書♪