ステロイドの量はそのままで1日おきへ | Diary

Diary

☆自閉症スペクトラム(知的障害重度あり)の息子を育てる記録

☆ポメラニアンの息子(2020.05生まれ)の免疫介在性溶血性貧血の記録

支援学校に通う息子のこと。
闘病している愛犬のこと。
2歳下の妹ちゃんのこと。
大事な家族のこと。

記録してます!!

通院記録


6月24日(月)


ヘマトクリット44.9



【発症からの数値】


18 → 18 → 18 → 26 → 35 → 37→ 39→41→43→44


少しずつだけど
上昇してました飛び出すハート


ステロイドは1錠まで減薬してたんだけど、
さらに減薬ではなく、

【毎日服用→→→1日おき】

となりました!!


ドキドキしながら、1日おきで1週間経過したけど、元気でよく食べて、イタズラもするので、笑
大丈夫そうですニコニコ


また今日、受診してきます。


おやつ大好き飛び出すハート


ヘマトクリット、維持してますように…








今朝起きたら、警報でとるー泣き笑い悲しい

大雨と土砂災害もやもや
2つってことは、

支援学校も放ディも使えんやーん無気力

仕事休まならんくなる不安

雨降ってないんやけどタラー


扶養内パートで肩身狭いし、更に忙しい月曜に休むのも申し訳ないな悲しい

辛い真顔