Aiko's style -3ページ目

Aiko's style

JC1のaikoです

昨日は更新できへんくてごめんな

今日は、テスト終わってから梅田行ってきたーーー

で、今日の購入品👇

{4C7F2122-540A-4ED8-9B3E-EBE0A8F3BCB0:01}

{2977DBB4-2EA3-47A0-9B07-F1A8A4AF1F97:01}

ディアブルさんのセールでニットとスカート👇

スピンズさんでリュック👇

お店の名前忘れたけど、スリーコインのアクセサリーでリボンのターバン

お昼は、バイキング食べてん
{E9F0FE9B-6C33-454E-84DB-6DF27EC191BB:01}

写真でわかるように、チョコフォンデュあってん

チョコがいろんなとこについて大変やったけど美味しかった

そして、ここで今日のコーデ
{DBF07ED5-C5E1-4DF8-8D94-5D7896DD7D47:01}

{F7CF65B7-1D5D-4C86-B8B0-60BE54CE995C:01}

この前買ったジェニィさんの服に、ブランドストーンのダディと色違いブーツ

結構カジュアルやった

まぁ、今日はめっちゃ充実した1日やったーーーーー
明日もテストやから塾行ってくる

{E6677680-9EA1-4F11-88DA-62DDD0BF148C:01}

ばーいちゃ

TwitterID  @aikomicky0130
ばい、あいこ