今日のコーデあーんど購入品♪昨日は更新できへんくてごめんな今日は、テスト終わってから梅田行ってきたーーーで、今日の購入品👇ディアブルさんのセールでニットとスカート👇スピンズさんでリュック👇お店の名前忘れたけど、スリーコインのアクセサリーでリボンのターバンお昼は、バイキング食べてん写真でわかるように、チョコフォンデュあってんチョコがいろんなとこについて大変やったけど美味しかったそして、ここで今日のコーデこの前買ったジェニィさんの服に、ブランドストーンのダディと色違いブーツ結構カジュアルやったまぁ、今日はめっちゃ充実した1日やったーーーーー明日もテストやから塾行ってくるばーいちゃTwitterID @aikomicky0130ばい、あいこ