
今日はわたくし愛子の誕生日やねん

だから、テスト終わってランチ焼肉行ってきたで

その後に三代目のアルバム買って、白のデニムパンツ買ってもらった

誕生日プレゼントめっちゃもらったわw
これプラスユニバの年パスやで

白のデニムパンツめっちゃ欲しかったから
できてよかった
できてよかった
ボーイフレンドのデニムでギャップでかったで

明日は心斎橋のビューティーイベントに参加してくる

で、明後日はユニバ👈楽しみや

ユニバに白のデニムパンツはいていくw
めっちゃさむいらしいからw
じゃあ、また明日ー
今日は写真撮り忘れたから
明日はコーデUPするな

TwitterID @aikomicky0130
ばい、あいこ







