初ブログ! | カナダ留学ブログ in Toronto

カナダ留学ブログ in Toronto

ブログの説明を入力します。


初投稿(^^♪


このブログには、カナダでの生活はもちろん、

その時のリアルな気持ちを書いていこうと思います。


後からあぁ~あの時こう思ってたんだな~とか思いだせるようにね(笑)



いよいよ出発が今週の日曜日となりました。


もちろんわくわくどきどき♪

憧れだった海外生活☆

これからどんなことが待ってるんだろうって考えるだけで楽しい!(笑)


げど本音ではそれだけじゃなくて、

出発が近づくにつれ、寂しい寂しい(笑)(笑)


今日もゼミの一部の子でご飯行って、

あたしほんとにいいゼミ入ったなあ~って心から思った。

この前はサプライズで色紙もらったり(:_;)(:_;)

みんなほんとに優しい!!!

帰ってきても受け入れてくれる場所があるってどんなに心強いんだろう。。

卒業はばらばらでもずっと仲間に入れてほしいな(:_;)


迷って迷って迷って、決めた留学。

後悔だけはしないようにって。


だけどみんなはこれから就活が始まって、

あたしが帰って来るころには内定もらってるんだ~

って考えるとみんなが離れていくようでちょっぴり寂しかったり、、、

みんなと一緒に苦しい就活を乗り越えたかったな~とか

帰ってきて一人で就活大丈夫かな、、、とか

なんだか珍しく弱気になってる?(笑)

マリッジブルーみたいなやつかな?(笑)(笑)


それでも留学は人生で必ずプラスになる!!!

行かなかったら絶対後悔してると思うし。

必ず大きくなって(人間的にね(笑))帰ってくる!!!

体はなるべく大きくならないようにしなきゃね(笑)(笑)


とりあえずはパッキングしなきゃな~~~(笑)(笑)