いろいろあるのよ、いろいろ。


今日はクリーンアップなんちゃらでつまり奉仕活動やったんですよ★
ちなみにウチは昨日やまもてぃ先生に「くるよな★」と肩を叩かれて直々におど…お願いされるまで行かないつもりでした(^ω^)
だってカラオケなんだもん★
お前パネルもポスターも終わってないだろは聞こえません。

という訳でアイディーがぱっぱかぱーなウチはやまもてぃ先生に媚びを売りに学校に行きました。
三年は見事に4人でした。
ウチも帰りてぇよ(゜-゜)
みたいなオーラかもしだしてやってた。
ちなみにぶっちゃけ造形部いらなくね?みたいな状況で追い打ちだった。

帰りの空気はウチ口からイソジンが出るような空気だった(^ω^)
すみません。
誰が悪いのでなくただウチが悪いんだ。そうだ。



とりあえずカラオケ楽しかった(`・ω・´)
喉がアレな感じです。
頭もアレな感じです。
とりあえず次のカラオケは年明けまでお預けらしいので目一杯楽しんだ。


夕飯も食べてきたよ~。
いろいろ話してしまった。
いろいろありすぎてね、いろいろあったことを話してしまったよ。
ちゃんと聞いてくれてありがとう。
話してしまうとくだらんなって思ってしまうのは聞いてくれたおかげやとおもうよ。
パネルは終わらないよ。
ポスターも終わらないよ。

いろいろあったんですがとりあえずやるべきことをやろう(^ω^)
そうしよう。

ぬがぬが。


つかれた。