暗闇の中謎の野球部員に「しげ先生ー」と声かけてしまったよ…。
恥ずかしっ!!


石膏はなんか切羽詰まったりしてでも余裕がないほどではなくなんかうん。


終わるんじゃないかな。

がんばります(`・ω・´)


ただ、アイディーは切羽詰まりの余裕ないうちなのに今日一回も設計できないせつない。

うー(゜-゜)


みんな大変だー!!


ウチの作品はバーバトトロなんでこのままだと著作権と闘わねばならないので…とりあえずハロウィンの資料みつけよう…。

ぬぬー!!


石膏居残りのとき今日は男子からアクティブな話を聞いたよー。
アクティブでアグレッシブでアンタッチャブルな感じな。


みんないろいろあるよね(^ω^)みたいな。



今思い出したけど石膏室が少し不安。



リアル194㌢は本気ででかいぜ実証済み。

なんか疲れて上手く文章打てないからおわる。