中学生の娘には好きな人がいて、

「推しが尊い。。」

と何十回と、その繰り返しだったこともあって、


「恋愛で自分を高められるならいいけど、

執着してるんじゃ、苦しくなるだけ。

あなたはまだ若くて、勉強とかやるべき他の事があるんじゃないの❓」


と、珍しく強めに言ってみました。


素直さが取り柄の彼女は、


確かに。。


と、吹っ切れた様子。


娘は念も強いので、生霊発生させて、相手を苦しめては申し訳ないと思ったので、良かった。。😀


片思いでも、両思いでも、

執着しすぎると自分も苦しいので、

相手の幸せを祈り、爽やかに生きることが、

幸せ感覚に繋がります。


恋愛って自分を高められるなら、

神様も祝福してくれる。

祝福されない関係になったとき、

なぜか縁が切れていくのは、

あなたの守護霊がそう導いてくれているのです。


幸せをありがとうございます。

見守ってくださり、ありがとうございます。

と感謝の祈りをすると、

なぜだか、涙が流れる時があります。 

守護霊と繋がってる瞬間なんだろうなって感じます。

  

辛い別れがあっても、

「この別れは私を磨いてくれている。

心が痛いのも、カルマの刈り取りだったり、

魂を磨く砥石なんだ。

そのきっかけをくれた存在に感謝しよう。」


と思えるように、自分の心をコントロールすることです。

そう努力することで、

いつのまにかリバウンド力もついています。


悩んでも1ヶ月。長くて半年。

ぐるぐる考えちゃう人は、

悩むのやめようと思う事も大切です。


リバウンド力って、実は鍛えられるんですよー✨✨

 

上の子に、

  

「ママは酷いことをされてもなぜかすぐ忘れてる。そーいうとこ、良いと思う。」


に褒めてもらえたのも、嬉しかったなぁ ✨😆


最後に、

女性には粘着質な人が多いけど、

それは不成仏霊になりやすいので、気をつけましょう。