ストーカーするような、相手に依存する人間って、結局は自立出来ていないのです。



相手から拒絶されたって事は、

自分にはもっといい人がいるって事だ!


なんて、発想が出来ません。

自己肯定感が低いのです。


その相手が好きすぎて、

この人を逃したら一生出会えないだろう、、と思うのでしょう。



なので、

ストーカーされて困っている人は


こんな人間は無理だなと相手が思うようなことをあえてしてみてはどうでしょう。


また、ストーカーになるほどの執着を持った人は、生霊をハンパなく飛ばしているはずなので、それを断つには、普通の人は1人の力では無理かもしれません。


家族の念


や、複数の集合想念


が必要です。


私はおそらく守護霊の力と、旦那様の力も強く、

もし生霊が来ていても


撃退


してる気がします。


家族やまわりの方に相談して、1人で戦うのではなく、複数の人の集合想念で、相手の生霊を断ちましょう。


とっても優しい親身になってくださる方が、きっと近くにいます。悪霊や生霊からも守ってくださいます。


ストーカーされて殺される危険があるなら、


警察に相談。

相談するのが怖いなら、家族に相談。

家族が頼りないなら、コメントくだされば、

私も相談にのりますよ!


あなたを、そして、あなたの魂を救います。✨✨


ストーカーをしてしまっている人へ、、。


愛しても、

執着してはなりません。


あなたが自己変革したとき、

もっと幸福になれる相手が必ず現れます。



生霊を飛ばすのも飛ばされるのも、

エネルギーを使います。

解放されると、

爽やかな気持ちになり、

その心の磁石が、幸せを引き寄せますよ✨✨