頑張りましょう | 新橋 爽 愛子ママのブログ

新橋 爽 愛子ママのブログ

新橋駅日比谷口にある爽という中国エステ店でママをやっています。これからいろいろ書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

お早うございます、久しぶりそんな早い時間起きました、ブログの友達さん、久しぶり元気ですか?愛子の事わすれてないよねラブラブお月様居ないの間、店の内装やりました、綺麗になりましたよ、(^_-)☆(^_-)☆大きな旅行行きました、(12時間半飛行機、カナダです、)日本に遊び来ている親も帰国しました、寂しい
rakugaki:01

[みんな:01]すごく寂しい





iPhoneからの
photo:01

photo:02

投稿