セブンセンスグランプリ | セブンセンス☆チャンネル

セブンセンスグランプリ

11年前から毎年、
1番活躍してくれた人を表彰

2021年のMVPは

星屑miriaさん(栃木)
おめでとうございます!

受賞理由
▶撮影を2年もお待たせ
▶今年1番の撮影枚数
▶捨て猫を保護

3番目がポイント高いです!
泣けました(T_T)

綺麗な洋服着てる人より
綺麗な心の人を撮影したい
文句無し!
後日プレゼントお渡しします



特別賞▶かほさん(福島県)
よい写真、たくさん有りました!(^o^)
後日プレゼントお渡しします


皆勤賞▶のあさん(札幌)

ここ数年で4回の札幌撮影会
全てにご参加して頂いたのは、
のあさんだけ!
素敵な表情でした
先月、
5000円分、ユニクロギフト券お渡しいたしました

2021年もたくさんご参加、
ありがとうございました!(^^)