こんにちは

 

女神魅力覚醒&潜在能力開花ヒーラー

愛子です。

 

 

 

枠を外して、輝く自分へ✨



ドバイと日本で活躍する
松木直子(なおりっち)さんの、
SELFLOVEビジネス講座5期生を卒業しました🩷

 

 

 

 

 

💎松木直子さん(なおりっち


・日本とドバイで2社経営
・(株)COLORFUL. 代表取締役

✨事業内容✨
💎美容ディーラー
💎広告代理店
💎OEM・PB
💎サロンコンサル
💎SNSコンサルティング
💎セルフラブビジネス講座主宰
💎企業研修・セミナー

 

 

 

そして、子ども頃の夢、叶えました!!

  

 

 

 

 

子ども頃の夢、ラグジュアリーな世界で輝く自分✨

 

 

 

自己肯定感が未だに低い私…
似合わない世界だと思っていました。



21年間に及ぶDV 結婚生活では
身体ともにぼろぼろで、

 

 

 (31歳の頃。46歳で離婚するまでこころもからだもぼろぼろ)

 

 

 

実践スピリチュアルをとおしてでも

自己肯定感が満たされない部分が根深くありました。



なので、
ビジネスを沢山学んで割には、
上手くいかなったりで、
益々自己肯定感が下がる一方…



キラキラ成功している人の

パーティーの写真なんかが、
とても眩しくて、羨ましくて、

 

 


自分には不釣り合いな場所と思っていて、
諦めに近かったんだけど、



それが、なおりっちの
SELFLOVEビジネス講座に出会って、
ついに叶いました!
叶えちゃいました!!



「無理や我慢を手放し、
自分自身を愛することで、
理想の人生を一緒に叶えていこう!」

 

 


「枠を外すそう!」



なおりっちが
講座生のりっちーずの皆んなに
いつも掛けてくれる言葉キラキラ



「大丈夫、枠を外しても良いんやで」



なおりっちが、絶対の自信を持って
いつもかけてくれる言葉に、



「えー!枠を外しても良いんだ!」
「私も、そこへ行きたい!行けるんだ!!」




と、思えるようになったんです!


なおりっちの言葉で、それまで、
自分には無理だと決めつけていた夢が、
実は手の届くところにあったことに気づいたんです。
 

 

 

だから、
「本心を叶える勇気を持とう!!」
と決めたんです!!



小さな頃の愛子ちゃんは、

お姫様のようなドレスを着たかったし、

自分では似合うと思っていたの。

 

 

 

でも、兄や周囲の男性から

お前には似合わないと言われ、

元夫からも散々コケ落とされ…

 

 

自分には絶対叶わない夢だと

半ば諦めていました。

 

 

 

でも、19世紀のイギリスや

ラグジュアリーの世界には

大人になっても変わらずに憧れをもっていて、

 

 

 

 

いつかは、私もあの世界を堪能したい、

と思っていたんだけど、

 

 

 

私には似合ないと、

本心に蓋をして重しまでしていた…

 

 

 

それが、思い切って飛び込んだ、

なおりっちのSELFLOVEビジネス講座で、

私のSELFLOVEが一気に目覚める✨

 

 

 

なおりっちの温かい
サポートを受けながら、
過去の自分とサヨナラし、

 

 


SELFLOVEを大切に、

ありのままの自分を愛することを学んだら




ラグジュアリーを感じたい!
本心を叶えてあげたい!



という、心の奥底に潜んでいた本心に
正直になる勇気を持つことができました!!



そして、SELFLOVEマインドに変わると、

なんということでしょう!

 

 

 

たった1日のプロモーションで売上が35万円!

 


 

これまで幾多のビジネス塾に通ったけど

実をいうと、こんな成果はあがりませんでした!!

 

 

 

一体、何が他と違うのか??

それは、なおりっちの教えてくれる、

SELFLOVEが基盤にある

ビジネスだからだと思います。

 

 

 

「無理や我慢を手放し、
自分自身を愛することで、
理想の人生を一緒に叶えていこう!」

 

 

 

正に、私が理想としたビジネスモデル✨

なおりっちは、ビジネスの本質を

セミナージプシーになって

疲弊していた私に教えてくれました💕

 

 

 

あっという間の4ヶ月間だったけど、

SELFLOVEビジネス講座は、

私にとっては、一生を変える

魔法のような体験でした✨



SELFLOVEビジネスは

ワクワクとドキドキが止まらない!!
新しい世界への扉が開いたんです!!



なおりっちとSELFLOVEのおかげで、
一歩踏み出す勇気を得ることができ、
私だけの輝きを見つけ、
憧れの世界へ羽ばたく準備ができました。



なおりっち、SELFLOVE🩷

りっちーずのみんなにも
この出会いに心から感謝しています。

 

 

なおりっちと卒業記念撮影💖

 

大活躍されてる憧れの人、あみちゃんと💖

 

りっちーずのグループで仲良くなったの💖
 

とっても仲良くしてくたの💕引き続きよろしくね🩷

 

 

 

ここから始まる、私の輝く未来へ、
たくさんのワクワクとドキドキを胸に、
夢に向かって進んでいきたいと思います。



あなたも、枠を外して羽ばたきませんか?
SELFLOVEで、最高の自分を見つけましょう!
可能性は無限大です✨

 

 

 

写真は、憧れのリッツカールトン大阪で撮影したもの。

これも、なおりっちが叶えてくれた夢の一つです。
なんと!全員をご招待してくれました!!




このブログを通して、なおりっちから
私の体験や学んだことを
シェアしていきたいと思っていますニコニコ




なおりっちの完全無料セミナーが聞けちゃいますよ!!
絶対おすすめです!!

 

 

 
 
 

セミナーの日程はこちら💖



【3日間完全無料セミナー♡】
自分を愛して月7桁を叶える!!!!



Day1 : 3/3  21:00〜
Day2 : 3/9  21:00〜
Day3 : 3/10  21:00~



視聴方法は、
LINEに登録  すると送られてきます❤️

3日間のLIVE講座では
今まで正しいと教えられてきた
成功法則がいかに間違っていたか?



理想の人生を手に入れる人たちは
どんな思考回路で生きているのか?



こんなことが
この3日間でたっぷり学べます。



完全無料の3日間なので、
少しでも気になった方はこの
無料講座だけでも必ず受講をおすすめします!

全日程、
ZOOMウェビナーのため、
お顔やお名前は写りません✨
TVを見ているような感覚で、
ご覧頂けます✨



最終日にはその日限定で申し込める
私の人生を変えてくれた講座
SELFLOVEビジネス講座6期
募集があります❤️

 

 


今回4月からスタートする
SELFLOVEビジネス講座6期にも
私はOG生として参加します!!!




もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、



お申し込み時
紹介者名に 原田愛子 とご記入ください。

 

 


【原田愛子】をコピペで記載お願いします🙇‍♀️
間違えているとサポートできないので、
ご注意くださいニコニコ



(ブログやFacebookを見た!で

名前を書いていただいて大丈夫ですラブラブ

ぜひ仲良くしてくださいねラブラブ)



紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私から
プレゼント🎁&サポート
をつけさせていただきます!!!

 
 

友だち追加

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座は、
⁡こんな方にオススメです
💖

🔸月7桁、8桁を軽やかに叶えたい方
🔸自分自身を大切にしながらビジネスをしたい方
🔸1度のプロモーションで数千万達成したい方
🔸3日間で軽く会社員の年商を超えたい方
🔸これから起業したい方
🔸モチベーションをUPさせたい方
🔸エネルギーの使い方を知りたい方
🔸ビジネスノウハウを知りたい方
🔸世界中で仕事ができるようになりたい方
🔸自己受容を深めたい方
🔸本質的なビジネスを学びたい方
🔸時間とお金を気にしないライフスタイルを叶えたい方
🔸質の高いビジネス仲間が欲しい方

 


無理や我慢を手放し、
自分自身を愛することで、
理想の人生を一緒に叶えていきませんか?

とにかく3月3日から始める、
無料セミナー見てみて下さいねハート

 

 

 

宝石ブルーSELFLOVEビジネス講座6期プレゼント&サポート

お申し込み時、紹介者名に 原田愛子 とご記入ください。

【原田愛子】をコピペで記載お願いします🙇‍♀️
間違えているとサポートできないので、
ご注意くださいニコニコ

 

宝石ブルー公式LINE無料プレゼント🎁

2024年✨あなたの夢を叶える守護龍🐉

お一人おひとりの守護龍からメッセージをお伝えします。

 

 

宝石ブルー本気で潜在意識意識ひっくり返して、理想の人生を手に入れたい人限定!!

 

潜在意識能力開花&女神魅力覚醒セッション

【期間限定】2024年6月30日迄

 

60分20,000円⇒3.000円

 

公式LINEに「セッション希望」とコメントくださいね。

24時間以内にお返事します。

 

友だち追加