PC・スマホが苦手でも大丈夫!! 

30万を目指すヒーラーセラピストの為の

起業サポート!!

 

ヒーラー&起業マインドコンサル

原田愛子です

 

\料理の鉄人ムッシュ坂井宏行シェフにヒーリング瞑想セッション/

 
坂井宏行オンライン料理教室の公式アンバサダーです。
 
ムッシュ坂井にヒーリング瞑想セッションを体験してもらいました
 
ムッシュは全くをもってヒーリングも未経験?!
瞑想もなになに??
 
ムッシュ「どんなことやるの?」
スタッフ「元気になることです」
 
笑笑🤣
 
ムッシュの超デカい水晶にご注目✨✨✨
 
さてさて😍
どんなヒーリング瞑想体験となりましたでしょうか
 
私のYouTubeチャンネルに後ほどアップしますのでお楽しみに〜✨💕✨💕
 
私世代のムッシュ坂井は、テレビ番組料理の鉄人のNO1フレンチのシェフです。
 
ちょっと近寄り堅いイメージだったんだけど、実際のムッシュは全く違って
 
ユーモアともてなし精神の溢れる素敵なムッシュでした✨
 
人生を成功する人っていつもハートはオープンで、人との繋がりを大切にしているんだなぁと、
 
ムッシュの魅力と人間力に色々と学ばさせて頂きました
 
私もムッシュのように人生をもっと良くして楽しもう✨
 

 

 

 
今回の経験を通して、スピリチュアル世界に人生の可能性を見出し、
 
ヒーラーとして生きるのが私の使命だ!と決心して、信念を持って行動してし続けて良かった
出会う人は全て縁故の繋がり
 
ムッシュ、アンバサダーの皆さんありがとうございました
 
 
 

私の動画もあります〜ラブラブ

 

 

 
 

 友だち追加