日本のスピリチュアル界を牽引し続ける、穴口恵子直伝「国際認定ヒーラー取得コース」を学んでます。


大阪在中の愛子です。
自称 アルケミスト 錬金術師です。

シャスタ山に来ましたよ。
{26F55856-8A3A-4055-814F-A3B674707A07}

「シャスタ山に行く!」
とコミットしたのが一年前。ほんとに来ちゃいました。

「多次元ヒプノ養成コース」と「シャスタ リトリート」の18日間の旅です。
{A1CEADED-CE80-4F81-987A-797CB2764478}

今日は多次元ヒプノの一日目。インナーチャイルドに会いに行く旅をしました。インナーチャイルドと統合出来ると「ワクワク🎶ギフト🎅」をプレゼントしてくれます。インナーチャイルド愛子ちゃんが「最善の気付きと、なにをすれば良いか」を教えてくれました。

「自分がワクワク、面白いと思うことをみんなにお伝えしよう」

なので
シャスタ体験を綴っていきますね。どんなことが起こるかワクワクします。お楽しみに。

面白いこと、たくさん起こる予感🎶

                   愛子(❁´ ︶ `❁)*✲゚*