おはようございますニコニコ

きのうは
・じゃがいも+ゴボウ+ニンジン+ナス++シシトウの揚げもの
・白米
・納豆

でしたお願い

野菜をひたすら揚げました笑
でもお昼ごはん抜きだったので、さすがに胃にズドーーンときて、あまり食べませんでした。
といっても普通量に比べたらわりと食べちゃったかも。


ごはん中にまた貧血?っぽくなったのですが、鉄剤は寝る前とのことだし、鉄分ドリンクで補給しましたキョロキョロ


あ、お昼は抜きというか、
・桃1個
・冷凍ブルーベリー

でしたお願い

暑い日はフルーツが無性に食べたい。
やはり体を冷やすからですかね。


今朝も、これから桃を食べるつもりですラブ
季節のフルーツが食べられるって超しあわせ!

桃を送ってくれた方が、妊婦でも飲めるコーヒーも同封してくださったので、久しぶりに夫に淹れてもらおうかな。


今日は夫の休みの日です。
そして午後は、夫と参加するバースサロン@助産所がありますハートたのしみ〜
{A9DDAF37-EA69-46BD-AC95-7E87BE17B5F5}