きのうのお昼…というか夕方に
・ナス入り煮麺
・サラダ
・桃1個

でしたお願い


そして夜は
・豚の生姜焼き
・サラダ
・白米

でしたお願い

デザートに生キャラメルカキ氷を夫と半分こしちゃった。


桃は、夫の地元の友達から送られてきたもの。
結婚祝いらしく、ありがたく頂きました照れ


子供産まれたらいろいろお祝い返ししなきゃねハートどんなギフトにしようかな〜



夜寝てたら暑くてか、蚊がいたからか、なぜか目が覚めてしまいました。気づいたら窓が閉まってる!窓開けないとさすがに暑いよ〜。夫はこういうの無頓着で適当なので、朝起きられるように遮光カーテンは開けるけど、窓は開けずに寝てしまうタイプです。

わたしは起きて、家中の窓や扉を開けて(それはそれで不用心滝汗)、扇風機もタイマー延長して、ふたたび寝ました。

が、一度目がさめるとなかなか寝つけないのが妊婦のかなしみチーン

ゴロンゴロン、何回寝返り打ったことか。



とりあえず、今日は30週の妊婦健診@総合病院です!問題ありませんように…お願い
{3F0F9ACB-22A4-4D80-BC93-B8EA25C79E0A}