きのうの夜ごはんは
・鍋
・白米

でしたお願い


おやつにスイカもスイカラブ


鍋は、白菜+しめじ+豆腐+栃尾のあぶらげ+鶏つみれを入れました。夫は残ってた最後の豚汁もたっぷり食べてくれましたウインク締めにうどんも買ったけど、そこまでたどり着かず…




今朝は
・バナナ+冷凍ブルーベリー+牛乳のスムージー
・フルグラ

でしたお願い


お昼は
・鍋+白米

でしたお願い

白菜とつみれとあぶらげを足して、白米と一緒に食べました。途中おじやにしたくなったので、ご飯を鍋のお皿に入れて浸して食べましたニヤリお鍋は夏に食べてもおいしいな〜〜




学生時代の仲間から、トマトが届きました爆笑風鈴
{21CCD3BD-BAAC-4F2D-ACD0-52B73BC96C17}

夏の宝石箱や〜〜キラキラキラキラ
彼が働いてる、岐阜県恵那市にある農場のものです。
結婚&懐妊祝いと書かれていました照れ
調理用トマトがたくさん入っていたので、何にしようか夫と相談してみよう!