今朝は
・トースト+バター
・目玉焼き
・バナナ+ブルーベリー+牛乳のスムージー

でしたお願い


午前中は、母と2時間ぐらいビデオチャットPC子どもが産まれたらビデオチャットする機会も増えるだろうから、慣れないMacで予行練習ウインク

{11840245-9EA9-4894-9CAB-2397EC315485}

飼い猫の顔もひさびさに見れてうれしいラブ




昼間に測った体重は
59.7キロ
妊娠前54キロ
悪阻時50キロ

でしたくるくる




洗濯2回やって、さっき取り入れたけど、乾燥機いれたみたいにホカホカ晴れ
暑いけど、湿度がすごく高いわけじゃないから夕立も降らないかな?



久々にスーパーへ買い物行って、果物ゲットおねがいスイカもグレープフルーツも、いつ食べようかな〜〜キラキラ



お昼はスーパーのお惣菜で
・唐揚げ三色弁当
・サラダ

でしたお願い




なぜか鍋が食べたくて、今夜は冷房の効いた部屋で鍋をつつくことにしますニヤリ


今夜は夫の帰りが遅いから、そのまえにフルーツ食べちゃうな〜きっと。
{4FB48347-084D-46C7-8F2B-6E056720155F}