マクドナルドをたらふく食べた後悔から一夜明け、今朝の寝起きの体重は

59.2キロ
妊娠前54キロ
悪阻時50キロ
前日朝59.0キロ

でした雷雷雷

体重は若干の増加、塩分過多で野菜不足!


朝ごはんは
・トースト+バター
・八朔1玉

でしたお願い


今朝のお弁当のあまりは、全部夫にあげました。朝ごはんとお昼ごはんの内容が同じになるね真顔


今日は朝シャンでサッパリキラキラ
朝から100%の雨予報だけど、全然降ってないから洗濯しちゃおうかな。
あしたシーツを干したいから、今のうちに衣類を少しでも洗っておきたいキョロキョロ


そういえば、毎晩帰ってくるなり足の臭いが強烈な夫。しかも痒くて水虫の疑惑も…ガーン試しに重曹たっぷりのお湯で足湯してくれーと促したら、朝まで臭い&痒みが消えていた!
これを毎日続けたら強烈な足の臭いもなくなるかしら?!ニヤリキラキラ



おなかの人の胎動は、いつの間にかポコポコ…ではなく、ウネウネ、ドシドシ、という感じになっているね。どんな顔してるのかな〜おねがい
おなかの中が透視できたらいいのに。


ていうか妊娠7ヶ月ももうすぐ終わりなのか!
安定期サヨナラなのか…滝汗ドキドキ
{51157E75-E618-4D93-8BD5-4A2D9C5BE06A}