わが家に光が差してから、動画も見放題でありますニヤリキラキラ


早速みたのは、
Nスペ"ママたちが非常事態!?"シリーズ
NHKオンデマンドで視聴しました。


シリーズ2作目は、イクメン特集。
父親が育児に関わることでおこる科学的な変化についてでした。


夫の育休について、3ヶ月じゃ長すぎるかな…と思っていましたが、その後の育児のためにも3ヶ月間たっぷりオキシトシンを放出してもらおうと思いましたニヤリ


シリーズ1作目も、子供の摩訶不思議な行動に悩まされるお母さんたちを救うべく、子供の脳の発達を科学的に解明していて、驚きと新しい発見のある内容でした。



今度、機会を作って夫にも見せてみたいと思いますハート





人間は進化した生きものだけど、
コミュニケーションって他のどの動物よりもややこしくて難しいよな〜チーン





明日から25週。
おなかの子は今日も元気そうでしたニコ


{8DC1FE1A-85B7-477C-BD96-36D559B9800D}