すのとStay Home 2週目♡まさかの再会♡ | 佐久間大介くん溺愛♡♡Snow Man応援ブログ♡ポジティブ思考で♡

佐久間大介くん溺愛♡♡Snow Man応援ブログ♡ポジティブ思考で♡

佐久間くんの前向きでポジティブな所が大好きです❤
私も見習って前向き前向き(*˘︶˘*).。.:*♡ 

も~う照れ
今日は書くのやめようと思っていたんだけど…
昨日から2周目に入っていて
テーマは『俺の部屋着』
ここで まさかの素敵な再会がラブラブラブラブラブラブラブラブ

2週目の最初はらうちゃん💟

らうちゃん…

相談相手はめめくんかな?
それともこーじくん

ってか!
らうちゃんの事を可愛いと思っているのは みんなだからね~
わかんないや照れ

誰だろ?

高校生らしい部屋着だね!
うちの息子も いつもそんな感じでいるよ照れ

Tシャツは 歌舞伎のもの🌸
いつも思うの…

そのTシャツ欲しい…
グッズにならないかな…って

相談者さんが言うように
らうちゃんは 何を着ても
可愛いと思うキラキラキラキラキラキラ

逆に 変に大人っぽいものじゃなくて 年相応で安心しました照れ


そして2人目さっくんピンクハート

えっ⁉️

えっ⁉️

ええ~~~っ‼️

その部屋着は…

ノーマン💗
ノーマンがいる~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



思わぬ所でノーマンに再会出来て興奮してしまった私ラブラブラブラブラブラブ



さっくんの事だから 絶対アニメで攻めてくると思ったのに 嬉しい裏切り照れ



どっかでみたことあるなって
思った人もいるのでは?(^^)ニヤニヤ

って…

さっくんってば!
さく担の反応わかっていて 面白がってる?

もう ずっとニヤケっぱなしだよラブラブラブラブラブラブ


だって あれ以来 ノーマンとは 会える気配ちっともなかったから…

結婚して初めて旦那さんについた嘘…
東京行くって言って
大阪まで会いに行ったんだからねおねがい

ある意味 
想い出のラブラブラブラブラブラブ

ノーマンは そんな人なんだから…

また 会えて 嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

ってか!

また会いたい!

何度でも会いたい!



好きだラブラブラブラブラブラブ


ノーマンラブラブラブラブラブラブ





再演希望…ピンクハートふんわり風船ハート