お久しぶりの投稿と

なりました

皆様の健康を

願い日々

私の今出来る事を

頑張って

生きています(笑)

2021も

折り返しの月と

なりましたね🌈


緊張の毎日の中でも

大好きな時間を

大切に

ガーデニングを

してみたり



会えなくても

元気いっぱいの

愛する孫💕



        明るい気持ちの日

           も

         不安な時間

           も

        いつかきっと

        笑える時が来ると

      信じて我が家のカレンダー

          は🌈




       自然の中の恵みに


       感謝しながら


       皆様の健康を


         願い


      あたりまえの大切さを


       感じています


       寒暖差の季節


       何より一層健康第一


        よき日を改めて


      お過ごし下さい💕

    

     

          🍀感謝🌺