命今日、知らされました。愛犬のガンを...。信じられないし、どうしていいかわからないし今、私の横ですやすや眠るこの子がいなくなるなんて想像できない。12年ずっと一緒だった大事な家族です。信じらんないよ...ずっと傍にいたい。ずっと一緒にいたい。リンパのガンだから取りのぞくことはできないなんで、リンパ?なんで、取りのぞける場所じゃないん?失いたくないよ。頭のなかがぐちゃぐちゃです、今日はおわります。おやすみなさい。
幸せは“点” お久しぶりです(*^^*) 大学の後期が始まって 1ヵ月半すぎました♪ 前期より専門的な授業が増えて 勝手にプレッシャーを感じつつ できることが少しずつ 増えてきてます。 まだまだ“できないこと”は たくさんありますけど “できないこと”を ちゃんと理解して “できること”を一つずつ 積み重ねて行くことが 大切だなって思いました\(^^)/ さてさて、今日テレビで ある作家さんが “幸せは点で存在する” と言っていました。 幸せを星に例えてみたら たしかに、星の点を一つずつ つないだら一つの星座になって それぞれの形が見える。 あんなに広い空でも 小さな幸せの点がたくさんあるから とてもきれいで、 あんなに暗くても輝けるんだなって 思ったんです☆ だから私も小さな幸せの点を 大事にして ときどき忘れないように ちゃんと思い出して 輝かせなきゃなって 一人で勝手に思いました(笑) 話は変わって、今日は夜 大学の友達とアンデルセンに ご飯を食べに 行ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o た、楽しみでなりません(笑) 食べることもですけど みんなでいることが楽しくて しょーがないんです(^^) ちなみに私、いまは 12人のグループでいるんですけど 自由で出来上がった集団です(笑) 「派閥とかないん?」 って聞かれるんですけど 全くなくて、むしろ 「そんなのするくらいなら もっと仲良くなったほうが楽しい」 の結論にいたるんです(笑) いや~ 自由だけど真面目なとこもあって コメディアンみたいな人もいるので 大好きなんです(笑) ...あれ?いつのまにか 友達ののろけになってますね(^^ゞ 変な内容ですいません×× よし、そろそろ始まる 中間試験のことを今日は忘れて(笑) 楽しんできます(^^)/▽☆▽\(^^) *あいこ*
アンテナ お久しぶりですヽ(´▽`)/ って、誰も見てないか(笑) 今、大学にむかっています♪ 2時間かけて← 提出物のためにむかっています(笑) そうそう、誕生日に 目標決めるって言ってちゃんと ここに書いてなかったな~(´Д`) えー、それでは改めまして 19才の私の目標は “アンテナを張って生きる” ...いかがでしょう!!! 今の自分に足りないものかなって 思いまして(^^ゞ ちっちゃくても いろんなことに興味を持って、 いろんなことに感動して いろんなことに繋げれるように 私はなりたいなと♪ 私の夢は“助産師”さんに なることなんです こんなふうに色々考えることは きっと自分だけのためじゃなくて これから私と関わるかもしれない 人たちにとっても プラスになるんじゃないかなぁ ってすごいおもうんです。 とか、語ってみました('∀'●)(笑) できれば、これ見てくれた人は 自分の今年の目標とか あれば教えてほしいなと(*^^*)★ はい(笑) よかったらお願いします\(^^)/ そんで、最近前にもまして aiko尊敬(;_;) これといったエピソードとかは ないんだが← 歌詞とかふと読み返すと aikoってなんで こんなに言葉の選び方が かわいんだろう って思います(*^_^*) これはあたしのただのえこひいきなんですが aikoってすごいファンじゃない人たち からしたら あぁ、“カブトムシ”ね!! とかあっさりばっさりそこで終了な ことが普通なんです(笑) まわりの人にも聞いてほしいっ!! って今まで思ってたんですけど、 今は、逆に “私だけの特別な存在”にすればいいって 気付きました(笑) いや、全国にはあたしよりも aikoを好きな人は たくさんいるだろうから あたしはあたしなりに 好きでいよう\(^O^)/(笑) .......とか 語ってみました(笑) これはかなり自己満ヽ(´▽`)/ いやぁ、ま、いっか(^^ゞ(笑) あ、さえちゃんのことも もちろん大好きっ(^^) さえちゃんの考え方は きっと大人すぎず子供すぎず ちゃんと自分の立場を 役割をわかってるから すごい説得力があるのかも★ って、最近思いました(*^_^*) なんか、長くなりそうじゃけ もうおわります(笑) 次はいつになることやら('∀'●) また会いましょう*