今日、
知らされました。



愛犬のガンを...。




信じられないし、

どうしていいかわからないし





今、私の横ですやすや眠る
この子がいなくなるなんて




想像できない。



12年ずっと一緒だった




大事な家族です。



信じらんないよ...



ずっと傍にいたい。


ずっと一緒にいたい。



リンパのガンだから
取りのぞくことはできない




なんで、リンパ?




なんで、取りのぞける
場所じゃないん?




失いたくないよ。



頭のなかがぐちゃぐちゃです、



今日はおわります。



おやすみなさい。
 
 
お久しぶりです(*^^*)
 
大学の後期が始まって
1ヵ月半すぎました♪
 
 
前期より専門的な授業が増えて
勝手にプレッシャーを感じつつ
できることが少しずつ
増えてきてます。
 
 
まだまだ“できないこと”は
たくさんありますけど
“できないこと”を
ちゃんと理解して
“できること”を一つずつ
積み重ねて行くことが
大切だなって思いました\(^^)/
 
 
さてさて、今日テレビで
ある作家さんが
 
 
“幸せは点で存在する”
 
と言っていました。
 
幸せを星に例えてみたら
たしかに、星の点を一つずつ
つないだら一つの星座になって
それぞれの形が見える。
 
あんなに広い空でも
小さな幸せの点がたくさんあるから
とてもきれいで、
あんなに暗くても輝けるんだなって
思ったんです☆
 
 
だから私も小さな幸せの点を
大事にして
ときどき忘れないように
ちゃんと思い出して
輝かせなきゃなって
一人で勝手に思いました(笑)
 
 
話は変わって、今日は夜
大学の友達とアンデルセンに
ご飯を食べに
行ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o
 
た、楽しみでなりません(笑)
 
 
食べることもですけど
みんなでいることが楽しくて
しょーがないんです(^^)
 
 
ちなみに私、いまは
12人のグループでいるんですけど
自由で出来上がった集団です(笑)
 
 
「派閥とかないん?」
 
って聞かれるんですけど
全くなくて、むしろ
 
「そんなのするくらいなら
もっと仲良くなったほうが楽しい」
 
の結論にいたるんです(笑)
 
 
いや~
自由だけど真面目なとこもあって
コメディアンみたいな人もいるので
大好きなんです(笑)
 
 
 
...あれ?いつのまにか
友達ののろけになってますね(^^ゞ
 
 
変な内容ですいません××
 
 
よし、そろそろ始まる
中間試験のことを今日は忘れて(笑)
楽しんできます(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
*あいこ*
 
 
 
 
 
 
お久しぶりですヽ(´▽`)/
 
 
って、誰も見てないか(笑)
 
 
今、大学にむかっています♪
2時間かけて←
提出物のためにむかっています(笑)
 
 
 
そうそう、誕生日に
目標決めるって言ってちゃんと
ここに書いてなかったな~(´Д`)
 
 
えー、それでは改めまして
 
 
19才の私の目標は
 
“アンテナを張って生きる”
 
 
 
...いかがでしょう!!!
 
 
今の自分に足りないものかなって
思いまして(^^ゞ
 
ちっちゃくても
いろんなことに興味を持って、
いろんなことに感動して
いろんなことに繋げれるように
私はなりたいなと♪
 
 
私の夢は“助産師”さんに
なることなんです
 
 
こんなふうに色々考えることは
きっと自分だけのためじゃなくて
これから私と関わるかもしれない
人たちにとっても
プラスになるんじゃないかなぁ
ってすごいおもうんです。
 
 
とか、語ってみました('∀'●)(笑)
 
 
できれば、これ見てくれた人は
自分の今年の目標とか
あれば教えてほしいなと(*^^*)★
 
 
はい(笑)
 
 
よかったらお願いします\(^^)/
 
 
 
そんで、最近前にもまして
aiko尊敬(;_;)
 
 
これといったエピソードとかは
ないんだが←
 
 
歌詞とかふと読み返すと
 
 
aikoってなんで
こんなに言葉の選び方が
かわいんだろう
 
 
って思います(*^_^*)
 
これはあたしのただのえこひいきなんですが
 
aikoってすごいファンじゃない人たち
からしたら
あぁ、“カブトムシ”ね!!
とかあっさりばっさりそこで終了な
ことが普通なんです(笑)
 
 
まわりの人にも聞いてほしいっ!!
 
って今まで思ってたんですけど、
今は、逆に
“私だけの特別な存在”にすればいいって
気付きました(笑)
 
いや、全国にはあたしよりも
aikoを好きな人は
たくさんいるだろうから
あたしはあたしなりに
好きでいよう\(^O^)/(笑)
 
 
.......とか
語ってみました(笑)
 
 
これはかなり自己満ヽ(´▽`)/
 
いやぁ、ま、いっか(^^ゞ(笑)
 
 
 
あ、さえちゃんのことも
もちろん大好きっ(^^)
 
さえちゃんの考え方は
きっと大人すぎず子供すぎず
ちゃんと自分の立場を
役割をわかってるから
すごい説得力があるのかも★
 
 
って、最近思いました(*^_^*)
 
 
なんか、長くなりそうじゃけ
もうおわります(笑)
 
 
次はいつになることやら('∀'●)
また会いましょう*