今日はお友達に誘ってもらって、子供が遊べる広場に行ってきました。


初めて行ったんやけど、今日はいつもよりすいてたらしく、


いろんなおもちゃで、のびのび遊んでました。


ご飯を食べてからは



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

カキ氷~~☆


お財布に嬉しい50円♪


カキ氷はお祭りでしか食べないから、むちゃ喜んでた!


翔太はずっとお友達と楽しそうに遊んでたし、あかりちゃんも目新しいもちゃに終始ご機嫌♪


ママものんびりできたし、気に入った~~!


涼しくなったから、これからはたくさん公園連れてく予定やけど、またここもいっぱい来よう♪



今日は釣りに行ってた旦那。


夜に帰ってきて、「やっと見つけたで~」てコンビニの袋提げてたから、新しいスイーツか!!て期待したら、



こまちmamaのはっぴーだいありぃー

ウィザードのリングやった・・・


しかも一気に3つも・・・


1つずつ渡したらいいのに・・・


今回のは300円のと400円のがあるらしく、400円のは音が鳴ったりする?らいい。


400×3=1200円


もったいな~~~。


翔太もはまってるけど、旦那もどっぷりはまってるみたい・・・。


二人で戦いごっこしてる姿は嬉しいんやけど、コンプリート癖はちょっとなぁ~~~。


旦那のお小遣いやから、どう使おうといいんやけど。