今日、ミスチルのアルバムレンタルしたー[みんな:01]

懐かしい曲だらけ[みんな:02]

明日にまわそかな。て思ってた部分の掃除とか、音楽あれば楽しくその日のうちにできるっ[みんな:03]

また色々CD借りよっ[みんな:04]

翔太、見ないのにテレビつけるから、翔太にも借りた[みんな:05]

テレビつけなくても帰ってから1人で遊んでくれた[みんな:06]

テレビつけっぱやと、部屋むちゃ暑なるし[みんな:07]

夕方に、自宅カットしてもらったよ。

photo:01



かなりのイメチェン[みんな:08]

あかりちゃんがママいないと号泣で美容室行けなくて、かなり助かった[みんな:09]

切ってもらいながらも抱っこしてもらいたくて泣いてた[みんな:10]

夜はまたまたトルティーヤ。

今日はタコス、コロッケ、ウインナーに、初めて唐揚げもやってみた[みんな:11]

photo:02



ケンタッキー気分になれた[みんな:12]

お腹いっぱいー[みんな:13]




iPhoneからの投稿