土曜の夜からあかりちゃんが鼻水。

日曜はダラダラ鼻水が。

夜はうちも喉と鼻水が。

あかりちゃん授乳で起きたら熱い!

37.8度、やや高い。

今日はちょっと高い目の平熱で、鼻水は昨日よりまだましかな?

でも、翔太も鼻垂れに。

うちも、たいして熱はないのに体がだるくて、鼻水とたまに頭痛。

今日は買い物と簡単な家事以外はゴロゴロ。

翔太も、結構電車とかで遊んでくれたり、あかりちゃんは今日はグズグズしなかったし、

思う存分ごろついた。

熱もないのに、なんでこんなしんどいのー?これが夏風邪?

トイレいくのに、しんどいーってゆったら、翔太が

俺ついてったろか?

て、手をひいて連れてってくれた( ; ; )

こんな怒ってばっかやのに、優しく育ってくれてありがとう。

旦那は最近仕事の日でも食べたら洗ってくれたり、お風呂綺麗にしてくれてたり。

今日みたいなだるい日はほんま助かった。

家族って、いいなぁ。

明日にはスッキリしてるかな。

また明日から、頑張ろう



この前、翔太が面白い格好で寝てた。

photo:01



寝にくそうやし!

photo:02





iPhoneからの投稿