二上パークの水、10時からなんやなー(´・_・`)

9時について、なんとか30分ウロウロしてねばったけど、

翔太はまだかまだかとうるさいし、

あかりちゃん抱っこでウロウロするのがきつくて、

買い物して帰宅[みんな:01]

翔太はプールに行きたいって初めてゆったから、

昼からはプールに行きたかったけど、

今日は昼寝をしだしたぐぅぐぅ

旦那も夜勤始まってリズム崩れて眠そうやし、プールは断念。

昼寝から起きてもプール行きたいってゆうから、

旦那に二上パーク連れてってもらいました[みんな:02]

流れてるー[みんな:03]

けど、

何か少なくなってる??

水は4時までなのね。。

着いたの、4時[みんな:04]

でもそれなりに楽しく遊んでた[みんな:05]

photo:01



再来週あたり、プール連れてってあげたいな[みんな:06]

今日も暑いから朝からプールー[みんな:07]



iPhoneからの投稿